So-net無料ブログ作成
検索選択
はじめに ブログトップ

はじめまして! [はじめに]

専業主夫のおおちゃんです。

大黒柱の妻は公務員、小5の息子と小2の娘の4人家族です。

僕は日々家事と子どもの世話にいそしみながら、趣味にちょっと毛が生えた感じでシンガーソングライターやってます(笑)。

夢というか、現実的な目標としては、何でもいいから(できればシンガーソングライターとして)稼ぐようになって、専業主夫から「兼業」主夫に、あるいは普通の共働き夫婦になることです。

主夫になった経緯としては、まあ、シンガーソングライターとか言ってることからも分かるように、変に夢見てフリーターやって、幸い結婚できたのでそのまま主夫になりました(笑)。

料理とか洗濯とか掃除とか、そんなに苦にならないし(決して得意ではありませんが)、子どもも好きなので(自分の子どもね)、主夫には向いているほうだと思います。

今は特に不満も悩みもありません。
なので当面は、幸せで平凡な主夫の日常を綴っていこうと思います。

世の草食系男子の皆さんの参考になれば幸いです。
(僕は草食系じゃないよ、ガオーッ! 嘘、笑)

はたまた普通の女の主婦さんとも何か共感しあえたら幸いです。


まあ、そんな感じで... どうぞ宜しくお願いします。<(_ _)>

プロフィール写真縮小版DSCF1223.jpg


スポンサーリンク





はじめに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。